SHOP NEWS
&
EVENT

(終了しました)めがねフェス in さばえめがね館 東京店
ショップニュース

2022.09.25

(終了しました)めがねフェス in さばえめがね館 東京店

さばえめがね館 東京店

この記事をシェア

 

 

めがねよ、ありがとう。

めがね好きのための、めがねの2日間。

 

めがねフェスは「めがねよ、ありがとう」を合言葉に、

全国から福井県鯖江市に、めがね好きが集まるめがねづくしのイベントです。

10月1日(土)・2(日)現地鯖江では3年ぶり、リアル開催されます。

 

2022年のめがねフェスのコンセプトは「枠を超えて」

 

100年以上、何度も大きな時代の変化を乗り越えて、

世界的な産地へと成長してきた福井・鯖江のめがね産地。

今もまた、枠を超えて、枠をはみ出して、枠に収まらない産地へと

変化していく時です。

 

今回、現地鯖江と同日「めがねフェス in さばえめがね館 東京店」を開催いたします。

現地に行けなくても、少しでも体感してほしい。

その思いから、さばえめがね館 東京店で産地の魅力を目一杯お届けします。

 

枠にはまるより、ワクワクする方へ。

めがねよ、ありがとう。

 

開催日時:

10月1日(土)11:00~19:00 めがねの日は認定眼鏡士による、無料フィッティング会

10月2日(日)11:00~18:00 鯖江眼鏡職人による、オーダー受注会(予約優先制)

両日 めがね素材の廃材を使ってオリジナルオブジェを作ってみませんか?

※諸般の事情により、イベント日時・内容など予告なく変更・延期・中止となる場合がございます。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

現地 めがねフェス 2022 情報 → https://meganefes.com/

ショップ詳細はこちら

この記事をシェア

Page top